
朝空手一般部基礎🔰クラスOPEN!
朝空手一般部基礎空手クラスOPEN!
朝空手一般部基礎空手クラス
空手をやってみたいけど・・・
夜時間がない方!
朝から楽しく空手の稽古できます!
◉対象:女性、ママさん・夜勤の方、シニアまでの男女、初心者の方
*男性の方もいらっしゃいます!
◉開講道場:岸和田本部
◉開講日時:毎週水曜日朝10:30〜11:45
◉月会費:6,000円(税別)
◉入会金:10,000円
朝から空手すると基礎代謝がUP!
朝の運動というのは、交感神経を活動的にし、基礎代謝を上げてくれる効果があるので、体調もよくなり、ダイエットにも効果的です。
さらに日光を浴びながら深呼吸をするとさらに効果が得られます。
朝から空手すると脳が活性化する
体を動かすことによってその日1日、酸素や血液の供給がスムーズになります!
特に朝の時間に空手の稽古により体を動かす習慣を続ければ、頭の中がスッキリし、1日の仕事や作業がスムーズになるため、運動効果がより長く続きます!
腸の調子がよくなる!
空手の稽古では最初に準備運動としてストレッチがあります。ねじるストレッチは、腸にも刺いい激が与えられて、便秘解消にも効果があるとされています。
重症な便秘がある方は朝起きたらすぐに水を一杯飲む習慣をつけましょう!そうすることによってさらに胃腸を刺激してくれるのでより効果が見られます。